
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

それは誉め言葉ではないです。

とある事情から髪を切ることに。
いつものとこに予約してあったが時間ないため地元で。
少し短めに。耳が見える程度で。
最初に耳のとこの髪をきって調整。
不安になり、
ミー:大丈夫ですか??
お店:大丈夫ですよ^^


・・・。


Noooooooooooooooooooooooo------!!wwww(心の叫び)




条件はクリア―してるけど。美容院でやったけど、床屋でやったみたいだ。
条件クリア―しつつ、もう少しなんか方法あったんじゃねーかなと。



んで、会社。

上司:おー、髪きったな、見せてみろ。
ミー:・・・。
上司:男前になったなー・・・・
ミー:・・・。

男前って誉め言葉ではないですよね?
そのセリフを聞いて完全なやっちまった感↓↓




反動で、前回より伸ばし、金髪にしてやるー!!(気持ちは)





―――――――――――――――――――――

さてさてさて、松阪にきた、メインのお店はこちら『パスタソースキッチン』です。





IMG_5253_1.jpg


松阪牛だけの、ボロネーゼ。
前回パスタをつくったのはこれで。
茹でて、あっためたソースをボールで混ぜるだけの簡単料理。笑

料理というかやってる行程はレトルト

味は市販のと全然ちゃいますよ。












IMG_5254_1.jpg


IMG_5255_1.jpg

次回はこれかおっかな。
1週間しか日持ちしねーけど、いろいろな用途に使えるし。





IMG_5257_1.jpg

オープンキッチンで、作業が見えます。
ここで作業し販売。なんで、数に限りがあります。








IMG_5270_1.jpg



IMG_5271_1.jpg



IMG_5272_1.jpg




IMG_5273_1.jpg


買った総菜。デパ地下を思い出す^^笑
けど、100g単位で考えるとお得。

プロシュート、100g600円でこのボリューム。
河豚みたいにグイグイと一気に食べるもよし、ちまちまと、お酒のおつまみにするもよしですね。







総菜はデパ地下と、同等においしかったです。
パスタは下手なお店で食べるよりおいしい。
うめぇー店よりは劣る感じですかね。
どこで食べるかという、雰囲気の問題とも言えますが。笑




ごちそうさまでした^^

お店は土曜日のみ営業、基本はネット販売です。








パスタソースキッチン☆
三重県松阪市愛宕町1-19
hp
パスタソースキッチン☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/05 01:58
 | HOME | 

