
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

幸せ?

やっとこさいけた、安城市の『しあわせをはこぶぱん』


朝早い時間のせーか、客はそんなにいませんでした。


ちょいちょい来る感じ。







IMG_5280_1.jpg
IMG_5281_1.jpg
IMG_5282_1.jpg


ここはパンのテーマパークかっ!!















買ったのはこちら~~。




IMG_5286_1.jpg

ネギ~~!!
辛みもなく、ジューシーにいただけました。









IMG_5284_1.jpg

でにっしゅ~~!!
甘さ控えめなクリームとさくさく生地はいいですねー!!










IMG_5287_1.jpg
IMG_5289_1.jpg


レンコンー!!
食物繊維たっぷり、女性に人気??
レンコンのサクサク感と、バケットの歯ごたえは相性ばっちり!!









とくにこれは飛びぬけてうまぁー!!
つーのは、ないですけど、おいしく、楽しいです。






ぜひ、三重に・・・地元に1軒・・・お願いします(切実)






たぶん、できたら『あそこのパン屋めっちゃうまいで?知ってる?』
とか、なるだろうな。


絶品なパン屋はできなくていいです。
程よくおいしく種類が豊富で季節により、新メニュー登場♪
みたいな。

建物も駐車場ドーン!建物ドーン!じゃなく、こじんまりしてて・・・





土地柄でしょーか。
ハードパンできないの。










しあわせをはこぶパン☆
愛知県安城市百石町1-6-3
8:00~19:00
しあわせをはこぶパン☆ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/03/07 05:13
 | HOME | 

