
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

道盅庵

道盅庵さんです。


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、前から行きたかったんだよね。



日本茶だし、なんか一人で行きにくくて。


けど、行っちゃいました。笑





結果的には、デートより、一人の方がいい感じがしました。





駐車場はないけど、駅前のロータリーに停めとけるのは車行動の自分にはありがたい。





はじめて来たかたには『この』数種類の中から選んでくださいというので『煎茶』をセレクト。


んで、その中でも3種類・・・・一番たけーのいってみた。笑



せっかくだしね。
















1杯目はこの器にちょこっと。


ですが、ちょっと口に含むと、ぶわっと日本茶の香りが広がります。



すげーな。日本茶。













和菓子もついでに。



トータル3杯いただきました。


・・・つか、足写ってしまった↓







亭主とまったり会話しながら、1時間、2時間と時間がたっていきます。


使った茶葉は、お持ち帰りもできます。






1度はいけてよかったと思えるお店でした。





場所柄、頻繁にいけるとこではないですし、また、機会あればよりたいと思います。








ご馳走様でした^^











道盅庵(日本茶)☆2
0562-32-7575
愛知県東海市高横須賀町6-116
10:00~20:00
定休日 水

道盅庵(日本茶)☆2 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/03/22 00:06
 | HOME | 

