
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

くれえぷリン

くれえぷリンさんに行きました。
何屋さん?
クレープとプリン??


いいえ。



クレープとホットドック専門店です。笑



隣に駐車場が1台だけあったような気がします。





IMG_5351_1.jpg

見た目、ソーセージや、パンはしわくちゃになってないですね。
たまに、よれよれなとこありますが。



実食。




おおー!!
まず、驚きは、パン。

外はカリッ。中はふわふわ。
すんげー、軽い。


カリッフワッ?!



お店の方が味を訪ねてきたので、パンのことを尋ねました。
やっぱ、ホットドック用に特注で作ってもらってるそうな。

そうだよな。こんなパン食べたことね―。




チーズもよくあるやつじゃなく、こだわりを感じちゃいます。




ただ、ソーセージが他と比べると若干弱い気がします。




ホットドック人生、わりと上位ですが、京都のお店には及ばないかな。
このお店、ホットドックの完成系でした。
同等の実力のお店は存在するかもだけど、これ以上のお店はないと思います。

どっか、美味しいお店あればコメよろしくです。

兵庫~東京までで^^
気が向けば、山口~山形ぐらいならば。












IMG_5352_1.jpg
IMG_5353_1.jpg




バターシュガークレープ


なかなか好みのクレープ屋さんはないですね。
あめぇーかな。つか、ホットドックのが印象残りすぎたかも。

次回、フルーツ系チャレンジしてみたいと思います。









ご馳走様でした^^









くれえぷリン☆2
愛知県名古屋市中川区昭和橋通1-16
11:00~21:00
定休日 日
くれえぷリン☆2 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/04/04 22:16
 | HOME | 

