カフェ ノカル

東京でマフィンの美味さに気付き、愛知の日進の専門店にふらふら~~~と。





・・・・・・・・・・。





なに?!テイクアウトはねーのか?!







たまたま、客いなくてよかったです。





店内女性だらけだったら・・・撤収してました。笑












ハーフ&ハーフ

バナナのマフィンと・・・覚えてません。笑
バナナ苦手なんで記憶には残ったけど。





えっと・・・・


タイプの子じゃなかったです↓↓





マフィンはこんな感じなのか、はたまた、東京の店がやけに美味しかったのか。


380円と安いけどね☆







まだまだ、マフィンの旅は続く~~~~~。







ごちそうさまでした^^












カフェ ノカル








―――――――――――――――――――――

春・・・・・
部署は一緒だけど、仕事内容かわっちゃいました。
5,6時間椅子に座って事務的な仕事。
腰にきちゃいます。学生の時は平気だったのに。
なにかいい方法ないですか?
現状、休みの日に車に乗って出歩く気失せます↓↓
カフェ ノカル | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/04/06 08:54
 | HOME |