
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カヌレ堂/大阪

キレイなお姉さんのいるお店、カヌレ堂。

2店舗目が出来たとかで、お金の匂いが(笑)

さてさて、久々の訪問。





小さくて可愛らしいカヌレは、女性受け良さそう。
種類も月替わりの商品もあり、ほんとアイデア勝負ですね。

ご馳走さまです。

また、大阪食べ歩きのときによると思います。
続きを読む
カヌレ堂(カヌレ)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/11 03:19

再訪/大阪/カヌレ堂

かわいいカヌレと素敵な店員のいるお店、カヌレ堂。




女性相手のお土産に最適なカヌレ。

不格好でめちゃ美味しいカヌレと、見た目がかわいくて美味しいカヌレ。
後者のがうけますよね。


IMG_6043_1.jpg


前回食べて美味しかった黒糖と、限定の桜を購入。



お店の店員かわいいしカヌレ美味しかったし、また、来年。



ご馳走様です。
カヌレ堂(カヌレ)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/04/20 06:26

カヌレ堂

カヌレ堂に行ってきました。






カヌレ専門店。



6種類の定番と、2種類の期間限定商品が並びます。




IMG_5423_1.jpg






IMG_5424_1.jpg


小ぶりで、いろいろな種類を食べたい、女性向けなカヌレ。
8種類あるうち、『バナナ』以外を購入。笑





生地は、それぞれの味にあわせて変化させてありました。
ほうじ茶なら、お茶の生地とか。そういうところに、女性らしい、細やかさを感じます。









IMG_5425_1.jpg


どれも甲乙つけがたいけど、プレーンと、黒糖が好き。
黒糖は、苦みもありますしね。




~~~~~~~~~

お店の方と少し話しました。
大きいとカリッと、『むちっと』味わえていいなと。
何種類も買えなくなるのは難点だけど、1つだけでもあるとうれしいな☆

パンも、カヌレも大きいほうのが美味い。

けど、この小ぶり感がカヌレ堂。
味の種類も豊富なのがカヌレ堂。
ゆず味食べたいぜ。

~~~~~~~~~




美味しいカヌレありがとう。






ごちそうさまでした^^









カヌレ堂(カヌレ)☆
大阪府大阪市浪速区桜川1-6-24
12:00~19:00
HP







お店の方、接客もフレンドリーな感じで素敵でした^^
そこでお気に入りにしたのは内緒です。w
カヌレ堂(カヌレ)☆ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/04/23 02:49
 | HOME | 

