
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雪ノ下工房

3月に『雪ノ下』行く予定を組んでたんですが、自分の都合(仕事)でやめに。




大阪行ったら、一度は行ってみたい思いがあり、寄っちゃいました。


女子力高い、男性は、アベックwwwの人しかいない、




パンケーキ&かき氷専門店!!



パンケーキに興味ないです。
ここの、お店に興味あったんです。











レモンのパンケーキ


ほほう、これが噂のパンケーキ。




なんつーか、1度食べて満足☆
↑期待感あるとよくこうなるよね。笑




これが、オーボンで作ったら、レモンがすごく力強く焼かれ、苦みはうま味なんだろうななんて思ったり。



・・・・あそこ、ケーキ屋さんだって。笑









ごちそうさまでした^^












雪ノ下工房(カフェ)
大阪府大阪市北区太融寺4-10
雪ノ下工房(カフェ) | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/04/29 21:11
 | HOME | 

