グレイビーバーガー

鈴鹿でランチ。

どこに行くか。

野菜メインのカフェあるけど・・・・・





肉でしょ。



前回アボカドチーズ食べたから、違うのにしようとしたけど、これはダメだろ。

わさび醤油ソース!






実物はこれ。写真のままですな^^

よく、写真と違うとこあるしー!!

違う=美味しくない=あるあるです。笑







フォークやナイフあるけど、潰してガブリつくに決まってるやん!

わさび醤油のせいか、アボカドの甘味が強い。
わさびの辛さは控えめ。
もう少し、塩コショウや、わさびで、高低差つけた方のが楽しい気もするけど。

けど、前回よりも美味しくなってた気がする^^

平日のお昼なのに、お店いっぱいだし。









ハーゲンダッツのシェイク。

バニラ・チョコ・イチゴの3種類。

イチゴを注文。

ハーゲンのお味!←当然か。笑

飲み進めると、底にはハーゲンにはいってるイチゴの果肉が♪






美味しかったです!

東京レベル!とは、いいませんが、名古屋と同等レベル♪

かな、なんて^^

もっと、もっと、美味しくなってことを祈ります~~~☆






ご馳走様でした^^




グレイビーバーガー☆
HP





―――――――――――――――――――
パソコンの画面が暗いままΣ(T▽T;)
あると便利、ないと不便。なくても困らない。
買うか買わないか。
グレイビーバーガー☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/07/15 16:13

グレイビーバーガー

グレイビーバーガーさんに行ってきました。


・・・ヘコキ帰りです。笑


んー・・ヘコキを昼飯にするか迷ったんだけど、鈴鹿になかなか行かないしね。



今年の3月にオープンしたお店。


客は、よくはいってます。


食材の品質、安全性、クオリティーも大切にしておりますが、
当店のこだわりは「味!」 「味!」 「とにかく味!」

~HPより~



いやぁー、いいね。味にこだわる姿勢が凄く興味惹かれます^^






アボカドバーガーを購入♪



バーガー袋にいれ、ギュッと潰します。

うんめ



三重でこのレベルのバーガーが食べれるようになったか♪



うれしい限りである。




ハンバーガーの美味しい、美味いって、なんだろね。

バンズ、肉、チーズ、トマト等の質はもちろん、つなぎのソースが大事なんかな??
焼き方も大事な気がするけど、頑張ってほしいです♪



まだまだ、他にも美味しいお店あるので、ごぼう抜きしてやってください!




ご馳走様でした^^








グレイビーバーガー☆
HP
グレイビーバーガー☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/24 19:02
 | HOME |