
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

LA MAISON DU NOMURA (ラ メゾン デュ ノムラ)

ノムラさんに行ってきました。

フレンチデリのお店。

ご夫婦でやっているのかな??
スタイリッシュなお店ですが二人とも気さくな感じで話しやすいです。



目的は・・・・コンフィチュールです。



ショーケースにある中では高めの商品。





IMG_1101_1.jpg


その前に他の買った品の紹介。

ホテルで電子レンジであっためていただきました。
ロールキャベツ。
めちゃうまい!!て、訳ではないですけど普通に美味しいです。




IMG_1102_1.jpg


同様にチン。
これも普通に美味しい。









IMG_1381_1.jpg
IMG_1382_1.jpg


だいたい常時2種類あります。
今回はこれと林檎でした。
売り切れたら次のを作ると聞きました。
冬場は冬瓜と・・・冬瓜苦手なんで興味はなかったですが。笑


パンに塗ってたべるのもいいのですが無糖のヨーグルトにいれてたべたのも美味しかったです。




ご馳走様でした♪




LA MAISON DU NOMURA
027-363-7734
群馬県高崎市貝沢町740-1 パリスコート1階
11:00~21:00
定休日 火曜日
ノムラ(フレンチデリ)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/15 01:53
 | HOME | 

