
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大光楼

愛知、一宮にある、大光楼さんに行ってきました。




長崎名物、ちゃんぽんや、皿うどんの有名店。

駐車場は車でいっぱい。

僕のあとからは、外に客が並んでたよ^^;







いろんな種類ありますな☆







シンプルにちゃんぽん800円!!


美味しいけど・・
んー・・・・・・
よく、わかんない。笑

ちゃんぽんなんて、年に1回食べるか、どーか。
ただ、美味しければ、伝わってくると思いますよ。


魚介の風味より、豚骨のが強いせいか、ラーメンを連想しちゃったせいかな??








水餃子
これは、失敗だよね。








ご馳走様^^









大光楼(長崎)
愛知県一宮市丹陽町伝法寺角野5123-2



―――――――――――――――――

総選挙途中だけ見てた。
そっか。センターはそこか。

他と比べ、コメント力も弱い気はしたけど、出来る人が周りで支えてくれるのは強いね。
大光楼(長崎) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/06/09 18:04
 | HOME | 

