
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クイニーアマン/岐阜/あんぱん



あんぱん屋さんといえば、クイニーアマン。
なんで、りんご購入!



なんとなく、裏返すヽ(・∀・)ノ

バターの風味、食感間違いないっす!







オレンジも購入!






ブリオッシュのショコラ!
溶けきってないのは…?w
苦味もあり、美味しいチョコ!





さつまいも、たーっぷりなハード系!
さつまいも、じゃなく、焼き芋だったかな?


今回もうまうまなパン達でした!

御馳走様でしたー!
Un Pain(パン)☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/11/18 06:28

あんぱん?/岐阜/アンパン


アンパン屋さんで、あんぱんを発見!
とうとう販売したか!






なんてチョコです。笑

この日は夕方に行ったのでほとんど売り切れ!
大好きなクイニーも、残り1個!

冷蔵にあった、シュトーレン、今度は買うぞ!
Un Pain(パン)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/23 16:40

クイニーアマンといえば/岐阜/アンパン


ハリネズミ
中には苦味と甘みを感じるチョコがはいっててうまうま



クイニーアマン、チョコとマカダミア

ここのお店で外せない一品!
生地がうまうまで、間違いない組み合わせ!
生地と具材があってるんだよなー。
一体感というか。

御馳走様でした( ☆∀☆)
Un Pain(パン)☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/09/10 16:14

あんぱん

あんぱんさんに再訪

しかし、スマホ便利だね。

これまでは、ナビに登録してから出発。

今は、スマホでナビ。充電しながら~~~。

美味しけりゃ、車のナビに登録。笑





――――――――――――――――――――――

前回買えなかったものを買いにきました。笑

IMG_5708_1.jpg

坂東さん、紹介のクリームパン。








IMG_5711_1.jpg
IMG_5712_1.jpg

食パン
この日は、ハーフの、カット済があったからラッキー。
ハーフサイズで、1本なんもあったよ。



IMG_5716_1.jpg

ジャムも買ってみた。

フランス産の。ちょ―高い。
チョコとフランボワーズ、2000円。笑
これは、もう少し安いの。







IMG_5719_1.jpg

1枚をちぎって(笑)そのまま食べたり、焼いたり、




IMG_5720_1.jpg

のせたり。

このジャム、パンにあいます☆

そのまま食べても、味があって濃厚。濃厚っていうのは変かな?

トーストして、食べるのがサクサクと軽くなって好きです^^








IMG_5713_1.jpg

クグロフ

レーズン入り。不味くはないが、アルコールに漬かってた方のが好き。

そのまま食べたり、ジャム付けたり、カフェオレにつけたり、美味しく頂きました。







↓裏面。笑
IMG_5722_1.jpg
IMG_5723_1.jpg

リンゴのクイニーアマン
これ目的。りんごの甘さとパンのバター香る甘さ。
甘さ×甘さ、最高です^^




IMG_5725_1.jpg

オレンジのクイニーアマン

これも、大きい割にペロッと食べれる恐怖の品。

うまうまです。






IMG_5731_1_20130603233053.jpg
IMG_5735_1_20130603233055.jpg

重量感たっぷりな、こいつ。

・・・・・甘すぎ。笑









なるほど、なるほど。

自分の中のお勧めは、食パン、クイニーアマンです^^






周り何もないのがこのお店の欠点?笑

少し行けば、焼肉街道あるけどね☆

今度は、何かのついでに、寄るかも^^



ご馳走様です♪






Un Pain(パン)☆
0584-66-4383
岐阜県海津市平田町三郷894-1
Un Pain(パン)☆ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/06/22 19:50

Un Pain

甘い人間さんが紹介していたお店、アンパンさん。

某所でここの話を聞き、さらに行きたい度MAXに。

いつ行く・・

今じゃなきゃ、いけないんですか?!て、蓮○ならいうかなww


お昼前に到着。

・・・1個1個が、めちゃでかい^^;

話には聞いてたけど。



IMG_5680_1.jpg
IMG_5681_1.jpg
IMG_5682_1.jpg

クロックムッシュ

300円くらいだったかな。

このボリューム^^;

カンパーニュだったり、食パンだったりいろいろみてきましたが・・。

サンドされてるのははじめてだよ!!

上部のガリガリ感、中のむっちり感、チーズの美味さ、美味しいです!!







IMG_5683_1.jpg
IMG_5684_1.jpg

クロワッサン

これもでかい1品。

日本人の好きな、サクサク、バター風味豊かタイプではないです。

上部がほんのりサクで、柔らか。

これぞ、本場フランスのクロワッサン☆

・・・・行った事ないけどw




IMG_5685_1.jpg
IMG_5686_1.jpg

キッシュ

これってここで作ってるのかな??

ちょっと他のパンと違うけど。

ベーコンやら、いろいろ入ってますが、他と比べ面白みに欠けるかな?








IMG_5691_1.jpg
IMG_5692_1.jpg

なんだったかな。

岩塩が効いてて、パン生地のうま味がひきたちおいしー!!









IMG_5698_1.jpg
IMG_5699_1.jpg

ラスク

クロワッサンショコラのだね。

とくにまた買いたいとは。







IMG_5700_1.jpg
IMG_5702_1.jpg
IMG_5703_1.jpg

粉の甘味感じられて美味かったです。

温めなおしたけど、そのままのが好きな1品。







面白かったです!!

昼飯食べてから行こうか迷ったけど、食べなくてよかったー!!

でかいんだもん。

いろいろ買いたかったけど、買えないのたくさんあったし、また行ってみようと思います。





ご馳走様でした^^






Un Pain(パン)☆
0584-66-4383
岐阜県海津市平田町三郷894-1
HP



おちょぼさんの帰りにどーですか?!

楽しいお店です♪

でかくて、シェアメンバー欲しいとこですね。
Un Pain(パン)☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/06/17 19:16
 | HOME | 

