
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

橋本

大須のいつでも行列店。

テレビで何度も見かけたお店。






ステーキ丼。580円だったかな。お安い。

席に通されたら、すでにお水が。
見てたけど、先に準備するみたい。

この水が、油浮いてて、飲む気にならん。

店員というか、バイト、多くない?



丼のお肉、めら硬い。オージーかな?
作ってるときは美味しそうに思えたんだけどね。




ま、二度目はないか。





ご馳走さま。







橋元(肉)
愛知県名古屋市中区大須3-32-19







―――――――――――――――――――――――

IMG_5782_1.jpg

名古屋の歩行者天国にて。






いろいろコスプレしてる人がいた、日曜日。

周りが撮ってるからネタとして便乗したが、なんのコスプレだろうか^^;笑

スパイダーマンや、初音ミク、怪盗キッドくらいはわかるけど。









一番人気は、こいつ。
梟にみえるぜ。ちくしょー。

















ななちゃんも、コスプレ好きだよね。笑

男装趣味があるとは。


あなたの好きなコスプレはなんですk
橋元(肉) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/06/27 15:21
 | HOME | 

