メリメロショコラ

甘い人間さんが紹介してたんで、久々に訪問

鈴鹿にあるお店。

四日市にあったお店なんだけど、独立したんだよー。

お店がオープンして以来の訪問だから・・・何年ぶりだろうか。




IMG_5800_1.jpg

IMG_5802_1.jpg

サーモンサンド





IMG_5804_1.jpg

クロックムッシュ







IMG_5805_1.jpg

チョリソー



具材、あいかわらず美味しいです。

サーモンの味付けにしろ、クロックの中の具材にしろ、ソーセージにしても。

移転する前も、カレーパンの中に、茹で卵半分はいってたりしてたなー。








要冷蔵コーナー

IMG_5810_1.jpg

チョコの味嫌いじゃないっす。






IMG_5812_1.jpg

苦みの効いた珈琲(ゼリー)

中央部だけ、食べ進め、窪みをつくりガムシロ投入。

うまうまっす。







焼き菓子コーナー

IMG_5813_1.jpg

焼き菓子の詰合せがあったんでそれを購入。

左上のバックの中にはいってるの。

中は選べるけど、まぁ、いいや。

最初からはいってるんで。たのしみ増すやん。





IMG_5820_1.jpg

オレンジ、ゆずのバウンドケーキ

夏にぴったりな組み合わせ☆




IMG_5821_1.jpg

ブラウニー

よくみるひらべったいのじゃなく、なんとなく立体的。

チョコや、クルミもうまうま。




IMG_5822_1.jpg

マドレーヌ





IMG_5823_1.jpg

シナモンラスク





IMG_5825_1.jpg

ほんのり塩サブレ


若干バター不足?
ちょこっとずつ、パサって感じる。マドレーヌとか、シンプルなのは特に。
だけど、ブラウニーとか、ラスクは好きだなー。
ちびっとだけ、チョコ甘い気もするが。なんだか、懐かしい感じの味^^

遠征する前はよく食べてたからね。





IMG_5814_1.jpg

これは、再利用できるな。笑










ご馳走様でした^^

メリメロショコラ(パン)☆





ショップカードもかわいいの。

IMG_5807_1.jpg
IMG_5808_1.jpg

店舗の詳しい情報はこちら↑笑
メリメロショコラ(パン)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/08 16:33
 | HOME |