せきざわ&上高地

翌朝昼まで時間ある為上高地に。


11月だけど雪と紅葉とのコラボみれるかなーって。
朝一の上高地行のバスに乗れるように出発。
タクシーの運ちゃんもたくさんいて人数によってはお得かも。






IMG_1104_1.jpg
IMG_1110_1.jpg
IMG_1113_1.jpg
IMG_1119_1.jpg



今日もいい天気♪




IMG_1120_1.jpg
IMG_1136_1.jpg
IMG_1137_1.jpg
IMG_1142_1.jpg
IMG_1146_1.jpg
IMG_1150_1.jpg
IMG_1155_1.jpg
IMG_1159_1.jpg

猿、普通に警戒せずそこらへん歩いてました。




IMG_1170_1.jpg


帰る頃には吹雪。
写真みてもだんだん曇ってくるのわかりますよね。





IMG_1176_1.jpg



帰りはバスで。
午前中のためか貸切で駐車場まで。




その後せきざわさんでお蕎麦を。
頼んだのは手挽きのそばがきと三昧そば(3種類の蕎麦のセット・生粉打ち・変わりそば(この日はごま)・あら挽)
蕎麦だと量も少なくそんなにお腹一杯にならないから食べ歩きには最適。
逆に蕎麦だけだと物足りない??

早い時間に行きましたが店内には何組も。

ご主人が蕎麦を、奥さんが注文をとっていました。



どれも美味しかったのですが生粉打ちが一番美味しかったです。
今度機会あれば3種じゃなくこれだけをたべたい。
・・でも、他のもたべてみたい。



ご馳走様でした。



カメラ禁止かと思ったけどフラッシュが禁止だったみたい・・。
写真は撮り忘れました。



せきざわ
026-247-5652
長野県上高井郡小布施町中松872-9
11:30~14:30  17:30~19:30
定休日 毎週火曜の夜の部、毎週水曜、第2・第4木曜
せきざわ(蕎麦)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/15 02:36
 | HOME |