客も店員も女性/三重/コパン

カカオさんの帰りにこちらのお店へ。

帰り道だから、つい寄っちゃう。





前回、チョコ系のパン美味しかったから違う種類買ったけど、僕には甘かったw









枝豆最高!
リュスティク系はうまかったなぁー。


チョコは苦味あるのが個人的には好み。
前回は苦味感じて美味しいと思ったけど、
パンによっては、組み合わせによっては、甘いのもあるのね。
甘いのが好きな人もいるしね☆

それはそれで、このお店で自分の好みを探そっとヽ(・∀・)ノ
ル・コパン(パン)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/11/08 16:34

ル・コパン

桑名にあるお店。カカオと、少し前に記事にしたハンバーガ屋さんの間の道を車でまっすぐ4分。


何度か訪問したことあるけどね。

昼過ぎに行くとわりと売り切れてて。

残りものには福が・・なかったわけで、何年か通ってませんでした。

ちなみにこのお店の人、全員女性。

パン屋に行く客、7,8割は女性。

なんでナチュラルハーレム☆




この日はなんか、たくさん種類あってラッキー♪



IMG_5883_1.jpg

総菜系代表、ジャガベーコン


IMG_5884_1.jpg

そのまんま、サツマ


中にジャガイモやらサツマ芋がはいってます。女性の好きそうなものですね。




はじめてみました、チョコパンシリーズ。

IMG_5885_1.jpg
IMG_5886_1.jpg


IMG_5896_1.jpg


IMG_5897_1.jpg


IMG_5898_1.jpg


IMG_5900.jpg


なるほど!!

なんで、チョコ系が売り切れてたのかよーく、わかりました。

このお店、チョコを売りにしてるんだよね。

チョコの苦みや甘さがうれしいですね―。



チョコを食べさせるためのパン。


主役はチョコ。パンはわき役ですね。

ご馳走様でした^^






ル・コパン(パン)☆
0594-24-3780
三重県桑名市北鍋屋町74
8:00~18:00






――――――――――――――――――
ブログもう少し続けてみます。どう続けるかは考えます。
僕は八方美人ではないし、器用ではないので、
なんかいってらー程度に思ってもらえると何より。
☆4(最高評価)つけてても、味の保障しません。
味覚は人それぞれ。同じ家で育った兄弟でも味覚はばらばら。
近所なら、通ったりするレベルでも、遠方だと、お気に入りつけない時あります。

味について、プロじゃないし詳しくは知りません。
素人な自分が食べて気に入ったかどーかだけです。
1日1000人も、4000人も訪問者のいる、信者がいるブログじゃないんで。
そこを目指してるわけでもない。だらだらやらせてください( ☆∀☆)

一部の記事、公開やめたんで、間隔あきつつ更新になってます☆

あたたかいコメあざっす!でした♪ヽ(´▽`)/
ル・コパン(パン)☆ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/07/26 16:30
 | HOME |