
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

インフレ/レッズ/三重県

レッズバーガーだよ、久々。

最近はいった店員さん可愛い。ファイトたよ。

ダブルチーズ注文。

約1,600円(;´д`)

ポテト付き。

1,600円で何を食べるかはあなた次第(;´д`)

ごちそうさまでした🙋

三重・ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/21 02:23

暁/三重県

暁へー。

梅塩ラーメン。

梅の風味が凄くて、梅って感じ。

普通に塩ラーメンのが好き👻

ごちそうさまでした🙋

三重・ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/16 05:00

B級グルメ/ちゃん/三重

豚の肩ロースを使った四日市市名物、とんてき🙌

大とんてき。

細切れを置いてるお店も多いけど、こっちのが食べごたえあるよね🐽

このタレとキャベツがまたあうんだよな☺

がっつり食べたい時には、とんてき定食オススメ!

ごちそうさまでした🙋

三重・ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/04 04:01

年末/暁/三重

たぶん、本日も仕事。

もう、正月休みになりましたか?

味噌ラーメンでてたんで購入。

さらにチャーシュー増しにしました。

ここのチャーシュー、炭火で焼かれて好きだけど、1枚で満足。

やっぱ、塩が一番かな。

ごちそうさまでした🙋

三重・ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/30 04:20

万能食?/新味覚/三重

ずーっと、ずーっと、昔からあるお店🙌

餃子専門店。座ればでてくるシステム。

会計は麻雀牌🀄

餃子は万能食?テレビでそんなこと言ってた。

たまにするんだが、餃子二人前。

これが朝昼夜兼用だったりする☺

そんなに食べなくても(食べれなく)動けるハイブリッドな体(;´д`)

代謝落ちた🙊

二人前の餃子なり。

お店はいつも駐車場か混んでるんだよね(;´д`)

いつもテイクアウト。

車内と部屋が臭くなるのはどんまい、俺。

ごちそうさまでした🙌

三重・ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/26 05:40
 | HOME | Next »

