
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

もちたけ

もちたけに行ってきました。




前回行った時に土曜日限定のロールケーキが気になりまして。
なんでも純生クリーム使用してるとか。





13時過ぎてたけど無事に2本だけありました。
値段は800円。
ショーケースの上にどどーーーんと。
買って帰る時冷やさなくていいのかな??
と、聞いたらこれだけ寒ければ問題なしとの事。
そりゃそうだけど持参した保冷バックにてテイクアウト。笑







IMG_1447_1.jpg
IMG_1448_1.jpg



手作り感が伝わる断面。
溢れんばかりのクリームと和菓子屋さんらしい餡子。





IMG_1450_1.jpg





ビニールを開けると和菓子屋さんの匂いがひろがります。
生地の香りだと思うけどあま~~い匂い。


クリームは甘さ控えめ。
餡子とクリームと生地のほのかな甘さがマッチしていて美味しかったー。
800円でこのボリュームはお得。





IMG_1451_1.jpg

花びら餅。
餅は固め。
また買うかと言うと買いません。笑




ご馳走様でした。







もちたけ
0568-61-1658
愛知県犬山市犬山字北笠屋10-1
8:00~20:00
定休日 毎週水曜日
もちたけ(和菓子)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/17 10:33
 | HOME | 

