
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Cafe Gajumaru (カフェ ガジュマル)

ガジュマルさんに行ってきました。




犬山城の城下町にあるお店。



IMG_1391_1.jpg


見た目からあたりの予感。





窓に撮影は他の客に迷惑になるので・・とか書いてありましたが聞いたら断れませんでした。
迷惑にならない程度に撮影。





IMG_1386_1.jpg



IMG_1389_1.jpg


しまった。おしぼりの袋が写ってる。笑




IMG_1383_1.jpg


職人のラッテ
犬山城のゆるキャラ『ワン丸』が描かれてました。
寒いこの時期体もあったまり美味しかったです。



IMG_1384_1.jpg

外の看板に書いてあるパスタも気になりましたがサンドを注文。
写真はミックス。これで600円。
他にタマゴ500円。ハム550円です。
持とうとするとタマゴがふわふわで危うく惨事を犯すとこでした。




IMG_1385_1.jpg

後ろの方が入口でカウンターも3席ほどあります。






IMG_1387_1.jpg



土日限定のプリン
かわった容器。
これはこれでありですね。
濃厚で優しい味わい。




ご馳走様でした―。
会計の時に気がついたけど珈琲やシフォンケーキお持ち帰りできるのね。
シフォン頼めばよかったかな。





Cafe Gajumaru (カフェ ガジュマル)
0568-65-9093
愛知県犬山市大字犬山字東古券661
8:30~18:00
定休日 月曜
ガジュマル(カフェ)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/17 16:03
 | HOME | 

