
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

犬山城&玉冨久菓子&芳川屋

犬山城
IMG_1402_1.jpg
IMG_1395_1.jpg

ロンブーの敦が好きな城としてあげてたなー。



IMG_1397_1.jpg
IMG_1400_1.jpg
IMG_1401_1.jpg

急な階段を昇り上まで行くと眺めいいです。







IMG_1453_1.jpg
IMG_1452_1.jpg


通り道にあった和菓子屋さんにふらふら突入。
買わずに出ようとしたけど栗入りのお餅(大福)購入。
冷凍商品で1時間後に食べれると。
他にフルーツ大福もあったがこれは宮崎でたべた『なんじゃこりゃ大福』を連想する1品。


自然解凍後頂きましたがお餅は柔らか。
生クリーム甘め。危うく胃もたれするとこだった。笑






その後芳川屋さんへ。



IMG_1392_1.jpg



フルーツショップです。野菜や果物が売ってます。
目的はパフェ。迷った挙句パインを購入。

・・なぜ冬にパインを選んでしまったのか。笑



程良く熟していて美味しかったです。
どれも500円もしないと思いました。


店内にテーブルが一つありそこでもいただけます。




ご馳走様でした。





芳川屋
0568-65-9881
愛知県犬山市犬山東古券195-2
9:00~19:00
定休日 月曜
芳川屋(アイス・果物屋) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/17 16:30
 | HOME | 

