城下町のパン屋さん 茶蔵I's

駐車場の向かいにあり気になったので訪問。




覗くつもりだけだったけどあれこれ購入。



IMG_1406_1.jpg



昭和なレトロ感があります。
どんな子(パン)がいるかなーっと。







IMG_1403_1.jpg
IMG_1404_1.jpg
IMG_1405_1.jpg




こんな感じでパン以外もちらほら。笑
地域に根付いたパン屋さんって感じでしょうか。






店員は人懐っこい接客。



IMG_1461_1.jpg

胡麻のお菓子(名前覚えてません)
2種類の胡麻をふんだんにつかっており美味しい。(ただの胡麻好き?)
割れてたので会計の時に交換してくれました。
非常にデリケートな商品らしいです。

たべる時袋の中で割っていただきましたが。



IMG_1460_1.jpg

ミニクロワッサン


IMG_1456_1.jpg

明太子のフランスパン
生地が凄くガリガリでした。
他にもプリンやガーリック等4種類ほどありました。


IMG_1459_1.jpg

生クリームの入ったパン
そんなにくどくなかったです。


IMG_1458_1.jpg

チーズフォンデュ
外の生地固いかと思ったけどそんなに固くなく柔らかめ。
チーズ嫌いの自分でもぺろっといただけました。




たまにはこういうお店も楽しいかも♪


ご馳走様でした。




城下町のパン屋さん 茶蔵I's
0568-62-6729
愛知県犬山市犬山東古券313-17
8:00~19:00
定休日 木曜
城下町のパン屋さん 茶蔵I's | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/17 16:54
 | HOME |