
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ピエール プレシュウズ

カレー食べた後は近いからついつい寄ってしまうプレシュウズさん。









IMG_3446_1.jpg
IMG_3447_1.jpg
IMG_3448_1.jpg



長時間持ち歩きは品質的によくないので近くで頂きました。






やっぱここ美味しいな―。





美味しいけど3つは多すぎた。
2個・・・・1個で満足かも。





焼き菓子はパクパクいけますが生クリーム系前にもまして食べれなくなったかも。



ケーキが好きかと聞かれたらそうでもなく・・良くも悪くもこだわりなく食べ歩いてます。笑












ご馳走様でした―。









プレシュウズ(ケーキ)☆4
0561-61-7083
愛知県愛知郡長久手町杁ケ池1120
10:00~19:00
定休日 月曜・第1第3火曜
プレシュウズ(ケーキ)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/03 22:34

ピエール プレシュウズ

愛知・ピエール プレシュウズ (ケーキ)☆4








何度目かの訪問。



IMG_1747_1.jpg
IMG_1748_1.jpg



4種類購入して2種類は写真とりましたがあとは忘れた―。
あいかわらず美味しいです。美味しいかめちゃ美味しいかのどっちか。


ここのサヴァラン好きです。
ごちそうさま―。
プレシュウズ(ケーキ)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/18 00:42

ピエール プレシュウズ

ピエール プレシュウズに行ってきました。




15時くらい行くとショーケースの中はからっぽ。
イートイン待ちのお客さんであふれてます。








IMG_1363_1.jpg





お店の方に聞くと唯一残ってた品がこちら。
せっかくだし購入。




いつきても美味しいです。










IMG_1376_1.jpg





ついでにジャムも購入。
また買いたいかと言うと別にいいかな。







ご馳走様でした。







ピエール プレシュウズ
0561-61-7083
愛知県愛知郡長久手町杁ケ池1120
1000~19:00
定休日 月曜・第1第3火曜
プレシュウズ(ケーキ)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/19 15:47
 | HOME | 

