問題です/兵庫県

下記の写真はどこのお店のクロワッサンでしょーか?☺

はい。正解です。

兵庫県芦屋のベッカライさんです🙌

独特で唯一無二なクロワッサン、パンが好きならわかるか🙊

兵庫県に食べ歩くというか、ここだけ買って大阪に行ってしまう。

兵庫県の旨いもの、あれば知りたいです😳

ごちそうさまでした🙋

ベッカライ(パン)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/05 05:09

芦屋の神/兵庫/ベッカライ

IMG_6047_1.jpg

遅くに訪問。

なんで、クロワッサン買えんかったー!!

あんなにあるのに予約済だってー?!

おれも予約すればよかった。

大阪から、わざわざこのお店のために移動。

価値は・・・・パン好きにはあります。


このレーズンちょーうめーなんだよな。

大手のレーズンパン食べてこれ食べると、美味さに悶絶します。

僕は、免疫できたので平気だけど。笑

食パンも食べたけど、水分量ぱねー。




ご馳走様です。


試食できるパン屋っていいね^^
ベッカライ(パン)☆2 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/04/22 05:17

ベッカライ・ビオブロート

芦屋にきたら行きたいお店ベッカライ・ビオブロートさん。
2回目の訪問です。
前回はGWでオープン前から人が並んでました。
今回はお昼過ぎ。商品あるか不安でしたが気にしすぎました。笑





狭い店内は人でぎっしり。
久々の訪問だったんで試食させてもらいました。








IMG_3514_1.jpg

食べ歩き部の同行者レーズン嫌いですが、ここのは食べれるとか言うほどレーズン美味いっす。








IMG_3517_1.jpg

見た目でベッカライさんのとわかるクロワッサン。
ここのは独特ですが自分は好きです^^







IMG_3519_1.jpg

向日葵の種の食感が好き。








IMG_3558_1.jpg

シュトーレン
この後色んなとこで食べる事に。
ケーキ屋さんだとクリスマスケーキ何度も食べる事になるのか?!恥







種類は変わらないけどやっぱここうめぇーなー。












ご馳走様でした^^




IMG_3476_1.jpg






ベッカライ・ビオブロート(パン)☆2
0797-23-8923
兵庫県芦屋市宮塚町14-14 1F
9:00~18:30
定休日 火・水
ベッカライ(パン)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/13 00:18

ベッカライ・ビオブロート

2010年秋に兵庫・大阪・京都食べ歩いてきました。



一軒目はこちらベッカライ・ビオブロート さん。



オープン前に行ったのですが人が少し並んでました。
県外ナンバー(自分もですが)




オープンして少し迷ってるとあれこれと試食させてくれました。
助かります。他のお店でも試食できると嬉しいと思うのは我儘ですね。




IMG_1281_1.jpg





IMG_1282_1.jpg


クロワッサン
詳しい事は覚えてませんが美味しかったです。
たべてもポロポロこぼれなかった記憶があります。




IMG_1283_1.jpg

IMG_1294_1.jpg

IMG_1295_1.jpg

IMG_1307_1.jpg




どれも美味しかったです。
レーズンもジューシーで美味しい。
近かったら通いたいお店。
また兵庫に行く事あればよろうかなと思いました。






ご馳走様でした♪



ベッカライ・ビオブロート
0797-23-8923
兵庫県芦屋市宮塚町14-14 1F
9:00~18:30
定休日 火曜・水曜
ベッカライ(パン)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/24 03:34
 | HOME |