アクアレール

神戸の異人館付近にあるお店『アクアレール』に行ってきました。


ジャム専門店。


なんでも春頃の話だけどオープン前に何十人と並ぶそうな。(100人とも)
どんだけやねん。笑
マスコミの力は凄いね。

しかし、そんな話を聞くと興味津津。


オープン1時間前にお店探しながらふらふらしてるとすでに人影が。
こりゃいかんと思い駐車場に車を止めならぶ。





・・・・。





何人と並んでいる写真をみて早めにと思いましたが今は普通にお店で買えます。
並んだの5人くらい。


なんだか嫌な予感もしてきました。
100人並んでたのが5人・・。

しかしせっかく来たので購入あるのみ。






IMG_1284_1.jpg


5種類購入。
林檎やらマロンやらベリー系などジャンルはばらばら。





IMG_1344_1.jpg
IMG_1346_1.jpg



好みのジャムとはちょっと違いました。
マロン等まったりした物より酸味の効いたフルーツ系のが好きでした。
林檎とかね。




ご馳走様でした。





アクアレール
078-251-0300
兵庫県神戸市中央区北野町3-2-15 KatoVilla 1F
11:00~19:00
定休日 HP参照
アクアレール(ジャム) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/24 03:53
 | HOME |