
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Patisserie magic

IMG_0832_1.jpg

Patisserie magic さん、東静岡駅より車で近いのでガンダムを見た後に行ってきました。
ガンダム世代ですけどリアルタイムで見た事はないんですけどね。笑


車をはしらせナビに登録した付近に辿りつきますがすぐにお店わかりませんでした。




IMG_0853_1.jpg

ぽつんと看板発見。
お店は道路より少し奥まったとこにありました。
駐車場も目の前にあり便利ですが少し停めにくいかもしれません。
お店前に一台だけですし。


IMG_0851_1.jpg


IMG_0850_1.jpg


IMG_0852_1.jpg

写真撮っていいですかというと何に使うのかたまに聞かれちゃいます。
あまり綺麗に撮れてなくてすみません^^;

目的のエクレアは残念ながら売り切れていました。
女性店員にオススメを聞くと『なんでも美味しいですけど』←この言葉好き。
無花果のケーキをすすめられました。
話を聞くと美味しそうだと思ったのですがパンにはいってるフィグはいけるのですがまだ食べず嫌い。
確かに無花果みずみずしくておいしそう。笑


IMG_0854_1.jpg
『マジック』
お店の名前ついてるので買いました。
チーズケーキ苦手なので普段買いませんが濃厚で口どけもよく美味しく頂けました♪

IMG_0855_1.jpg
箱の中でちょっと崩れてしまいました。
普通に美味しかったです。



焼き菓子も購入しました。
美味しかったです^^


今度近くに寄る事があればはエクレア狙いで再訪してみたいと思います。


御馳走様でした。



Patisserie magic
054-252-2778
静岡県静岡市葵区伝馬町17-2
12:00~22:00
定休日 不定休
Patisserie magic (ケーキ) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/05 16:29
 | HOME | 

