
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

週末限定ベーグル/ハルベーグル/大阪

阪急梅田のパン祭り、1週間あるうちで土曜のみ販売。
平日は普通にお仕事されてるみたいで、週末のみパンを販売とは、お疲れさまです(;´д`)

ここのお店、11時からの販売なんだけど、夕方に訪問して残ってるか不安でしたが、何種類かありました。よかったー…売り切れてるお店もある中、逆に美味しくないのか!?なんて、不安になったのは秘密です(笑)





アンチョビオリーブ柚子こしょうベーグル






黒糖しょうがとくるみのベーグル

黒糖のほのかな甘味と生姜の組み合わせは女性ならでは?くるみの食感、もっちもち感、美味しいかったです。


女性らしい組み合わせで、美味しかったです。
他の商品も買えばよかったと思いました。
また、機会あれば買ってみたいと思います。
ご馳走さまでした。
--大阪府--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/21 01:23

目的/ラミ/大阪

やっと買えた、食パン工房ラミ!
大阪いくたびに電話するが本日分は毎回売り切れの、昔からある食パン専門店!

早めに予約すればいいんだけど、予約嫌いなんで俺には幻の食パン(笑)




写真はないです(笑)
柔らかいタイプのパンです。

ミミまで柔から。
少しトーストして、さくもちにしていただきました(*´∇`*)もちろん、生でもいただきました。

念願のラミさん食べれて満足です。

パン祭り、見てる限りほぼ100%の方が買われてました。凄く人気ありますね(*´∇`*)

ご馳走さまです。
--大阪府--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/16 00:12

食パン専門店/成り松/大阪

食パン専門店増えてますね。
阪急梅田パン祭りに参加してたお店。

街中を歩いてたら、店舗を見つけたので買ってみました。





食パンの写真はごさいません(笑)
柔らかいタイプのパンです。

そのままでも美味しいけど、少しトーストして、さくもちのが好きかな(*´∇`*)


ご馳走さまです。
--大阪府--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/14 02:04

大阪でケーキ/大阪

店名なんだっけ。長い横文字は苦手です(笑)

お客さんたくさん、シュークリームは注文後クリームをいれるタイプのお店。

誰だい?そんなシュークリームをすぐに食べずに家の冷蔵庫に入れたのは。私だよ(;´д`)

シュークリームはおいといて。
すぐに食べたケーキ類。




期間限定フレジエ





賞をとったの。


美味しかったです。
美味しかったけど、ここから大阪まで行っての再訪はないかな?

ご馳走さまです。
--大阪府--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/09 07:08

大阪でおはぎ/玉製家/大阪

2回目の訪問、有名店の玉製家へ。
相変わらず並んでますね、並びます。ええ。
約1時間後入れました。買えました。疲れました。

1列は同じ種類にしないといけないルールなんで粒ときなこを注文。
他にこしもありますが、粒派なんで(*´∇`*)




一口サイズのおはぎ。
きなこは、粉に埋もれてて姿が見えないほどたくさん☆贅沢な。この、きな粉のすっごく良い香りが写真の撮り忘れにねるとはね(笑)

味はもちろん他のおはぎとは別格。

また、並んででも買いたいですね、ご馳走さま。
--大阪府--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/03 05:54
 | HOME | Next »

