Takeji Ooi

タケジさんにいってきました。
くまくるさんから車でほどよく近い(?)ので事前に予約してからの訪問。







予約した品は






や~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと完成されたクロワッサンを買いに♪





まってました♪







IMG_3087_1.jpg
IMG_3088_1.jpg
IMG_3089_1.jpg
IMG_3090_1.jpg




とりあえずあらゆる角度で激写。笑
クロワッサンってどこの角度が綺麗に見えるんだろう??
お尻・・底の部分じゃないのは確かだけど。笑






綺麗な折込。
食べるとパラパラと崩れていきます。
バターは程良くですね。







しかし280円かぁー。少し・・・ちょっと高く感じちゃいます。
牛丼食べれます。笑
数作って売ってる訳じゃないから仕方ないとは思いますが。






自分の中で期待あげすぎました。笑









ご馳走様です^^







Takeji Ooi Original Bakery(パン)☆2→☆
Takeji Ooi (パン)☆ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/10/17 01:27

Takeji Ooi Original Bakery

愛知県のタケジさんに行ってきました。








予約して買いに行くのがベストですがこの日は珍しく予約数が少ないのでしないで行ってきました。
駐車場はお店の裏に一台あります。
パン屋さんとはわかりにくい建物。
はじめて訪問した時は道路沿いにもあるにもかかわらず運転中に探す事できなかったです。





IMG_1467_1.jpg


タケサンド
サンドイッチの定番ハム・タマゴ・トマト・レタスがはいってます。
レタスのシャキシャキ感や卵の甘さ等がバランスよくパンとマッチしています。
なんじゃこりゃ!!と、いう感動はないですが素直に美味しいと思います。






IMG_1469_1.jpg


ライ麦とくるみのベーグル

とても綺麗でむにむにしたベーグル。
美味しい。




IMG_1471_1.jpg



ガトーショコラ

きっと美味しいはずと思い注文。
冷凍された状態での受け渡し。
寒い時期だし車内で自然解凍(本来は冷蔵庫で)


重たく見えますがくどくも重くもなくペロッと食べちゃいました。
しっとりした感じにナッツ等が食感を飽きさせないでくれます。
下手なケーキ屋さんよりうまい。




ご馳走様でした♪




最近クロワッサンうまく出来なくて販売中止中。
いつになったら食べれるのか・・。





Takeji Ooi Original Bakery
詳しくはHPみてください
Takeji Ooi (パン)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/27 03:05
 | HOME |