
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パン学舎

三重のパン学舎に行ってきました。




以前『さらら』のあった場所ですね。
確か伊賀で有名なモクモクが関係しているレストランです。
夕方に訪問したのですが女性客中心に席は埋まってます。

まー、パンを買いに来ただけですし関係ないですけど。


IMG_1483_1.jpg
IMG_1484_1.jpg


バケットはすでに売り切れていました。
三重県産の『ニシノカオリ』しようとな。
興味あっただけに残念。




IMG_1485_1.jpg

クロワッサン
外の生地はパリッと・・じゃなくバリッとしていました。
中はふんわりでバターの味がしてジューシー。




IMG_1486_1.jpg

黒豆の・・
黒豆の甘さが引き立って美味しいです。



IMG_1487_1.jpg


あまりタイプではなかったです。


IMG_1488_1.jpg

じゃがいもが練りこまれていてすごくもちもち。



IMG_1489_1.jpg
IMG_1490_1.jpg


ラスク
その日によってかわるらしい。
あまり好きではなかった。





個人的にあたりはずれあるお店。
飛びぬけてこれめちゃうまい!!と、いう品はなかったです。
今度は食パンとバケット買いに行きたいと思います。



ご馳走様でした。



パン学舎
HP
焼きあがり時間などチェックしてください。
パン学舎 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/01/29 02:58
 | HOME | 

