タンドレス

京都のタンドレスさんに行ってきました




以前ぷっすまで紹介されていましたね。
一瞬ですが。笑






IMG_1237.jpg




お店は小さいです。
こういう隠れ家的なお店好き。
お店の中は人でいっぱい。人気店ですね♪
県外ナンバーの車もちらほら・・・・俺もか。




素敵なマダムが接客してくれました。




お店で頂きたかったですが混んでるのでテイクアウトで。







IMG_1267.jpg


少し時間がかかるとつげるとおしげもなくこんなにも大量の保冷剤が。
ありがたい。











IMG_1268.jpg
IMG_1269.jpg
IMG_1270.jpg





ケーキの値段は一つ600円ぐらいだと思いました。
京都から三重まですこ~~し時間がかかったせいか期待しすぎてしまったせいかピンとこなかったです。
繊細なケーキは時間がたつと風味とかがらっとかわっちゃいますし。
今度一度お店のほうで食べたいと思いました。




ご馳走様でした。





タンドレス
詳しくはHP見てください。
現在2011/2/5 休業中です。
タンドレス(ケーキ) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/05 05:20
 | HOME |