
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Vivace

愛知県にあるヴィヴァーチェさんに行ってきました。



雑誌に載ってて気になったので。
このお店ジャム専門店で店内にはフルーツ系のジャムを中心に20種類近くあったと思います。


ビルの1Fにお店があり駐車場はビルの横の坂を上ると一台分あります。




IMG_1495_1.jpg
IMG_1496_1.jpg





お店の奥・・レジの横には焼き菓子もあります。






お店の方はとってもフレンドリーな接客。
気になった品どれでも試食可能なのも嬉しい。


トマト&リンゴや普段みない商品が陳列されていてちょっと味の方が想像できませんでしたから。






で、買った品。

IMG_1519_1.jpg
IMG_1522_1.jpg


ホットジンジャー&アップルジャム

お湯でわっていただきました。
ジンジャーのおかげか体もあったまるのでこの時期オススメ。
ついでに目も覚めてしまった。笑
ころっとしたリンゴが程良い甘さで美味しいです。



IMG_1527_1.jpg
IMG_1526_1.jpg



名称は画像を参考に。
決してめんどくさいわけでは。笑

グレープフルーツのマーマレード
これは厚切りタイプです。細切りバージョンもありますが味はかわってきます。
こちらは苦みたっぷり。細切りは食べやすいです。

和歌山産と国産のグレープフルーツ。
ジャムの程良い甘さに苦みがあるのでヨーグルトとあわすと苦みが中和されて美味しそうです。



IMG_1524_1.jpg
IMG_1523_1.jpg



黒ゴマ。
定番と言えば定番の品??
胡麻好きなんでこれ最強に美味い♪
最中の皮にバニラアイスとこれをトッピング。
あつあつのトーストにバニラアイスとこれを。
んー・・どうしてやろうか。笑

試食でしか頂いてませんが少しだけ胡麻の食感が残っていたと思います。




IMG_1517_1.jpg
IMG_1518_1.jpg



この手の商品美味しくなくて嫌いだったのですがここの美味しい。
苦みのあるオレンジにビタ―なチョコがよくあっています。


この周辺ってプレシューズもカジタさんも近くていいですね。



ご馳走様でした♪




ヴィヴァーチェ
お店情報はHPみてください
ヴィヴァーチェ(ジャム)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/06 15:35
 | HOME | 

