
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Coffee Kajita

愛知県のカジタさんに行ってきました。



3度目の正直です。
いつもお店の前に車が停まってたり人が外にいたりと毎回諦めてました。
今回は道路挟んだコインパーキングがあいておりチャレンジ。
お店の外に客もいなかったし。



お店の入口を開けて中に入るとはいってすぐのとこにテイクアウトのケーキ類が。
お店の外の人はこれが狙いだったのかもしれません。
スペース狭いため外で待っていたのかも。


右側に進むとイートインスペース。
ちょっと狭いですが奥のカウンター席を目指し(カウンターしかないんだけど)進んでいきました。


イートイン用のケーキとコーヒーを注文。




IMG_1497_1.jpg






なみなみと注がれた珈琲。笑
注意力散漫な私もこれはこぼさないようにぐびぐび。
ケーキもぱくり。



美味しい珈琲とケーキ。素敵なお店ですね。
ケーキも下手なケーキ屋さんより断然うまい。
これはいつも人が多いのに納得。
店内で頂いてる間にもお客さんは後を絶ちません。


こうなれば当然焼き菓子などもテイクアウトで購入。



IMG_1505_1.jpg
IMG_1506_1.jpg


珈琲の苦さとシナモンがピリリと効いていて美味しい。



IMG_1507_1.jpg
IMG_1508_1.jpg

ガレット・・覚えてない^^;





IMG_1509_1.jpg
IMG_1510_1.jpg




焼き菓子も美味しくほんといいお店です。







ご馳走様でした♪




Coffee Kajita
詳しくはHP見てください
Coffee Kajita (カフェ)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/07 09:59
 | HOME | 

