
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

萬春

京都にある洋食屋さんに行ってきました。

とは言えテイクアウトのみですが。笑





テレビ見てて気になり食べてみたいと思ったので。




電話対応もやさしい感じでよかったです。
作るのに少し時間が掛る為予約してから向かいました。








建物は中の様子がみえずちょーっと入りにくい雰囲気かも知れません。







時間前にお店の中に行きましたが早い時間の為か客は誰もいなくてテーブルの上に商品はすでに準備されていました。
お店の中の雰囲気も京都ぽくある意味いい感じ。






買ってすぐに駐車場にむかいご対面。







IMG_0793_1.jpg
IMG_0789_1.jpg




いい感じにあったかい。
少し赤みがかったお肉。
みたままの感じですごく柔らか。
パンも少しカリッとしてていい感じ。



こりゃ美味いや。
4500円するだけはある。笑


一切れ千円前後。笑





いつかお店で食べてみたいです。






萬春
075-463-8598
京都府京都市上京区真盛町712
[1F] 17:00~24:00 [2F] 17:00~22:00
定休日 水曜日
萬春(洋食)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/26 22:30
 | HOME | Next »

