
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

草月

草月さんに行ってきました。







車を運転してたら行列が。
ここが目的のお店草月さん。








IMG_1073_1.jpg




周りのコインパーキングどこも満車だったので少し離れたところにおき訪問。






混んでるとはいえ30分ほどで無事に購入。
お店の方が数人で対応してるおかげでしょう。




草月といえば黒松(どら焼き)と、並んでる間みてて気になったのでキウィの品を購入。








IMG_1092_1.jpg




キウィの酸味もなにもなく美味しくない。






IMG_1193_1.jpg


黒松

外の生地はふわふわで黒糖の味がしてちょっと甘め。
中の小豆はあっさりしていてこの生地とあう。
おいしい♪

どら焼き今年何度か他県で食べてますが皮に工夫されているため冷めてても美味しい。


感動はないけどお土産にいいかもしれません。




ごちそうさまでした♪




草月
03-3914-7530
東京都北区東十条2-15-16
9:00~19:00
定休日  火曜日
草月(和菓子)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/28 14:33
 | HOME | Next »

