
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

boulangerie labo ficelle

大阪・labo ficelle (パン)






ラボ・フィセルさんに行ってきました。





オープンしてちょっとしてから予約の電話したのですが欲しい品はすでに売り切れ^^;










IMG_1619.jpg
IMG_1618.jpg
IMG_1617.jpg





可愛らしいお店ですね。
この日は女性二人で販売していました。
パンは近くで焼いてこちらで販売のために運んできます。




正式名所は覚えてませんが買った品



IMG_1647.jpg



小豆のミニ食パン
ミニ食パンシリーズであったものを予約しました。
小さく食べやすく口どけよかったです。
美味しかったです。




IMG_1654.jpg






IMG_1659.jpg




リュスティック
4個で200円くらいだったかな。
あまり好きではなかった。



IMG_1655.jpg


IMG_1660.jpg


IMG_1658.jpg




どれも値段も安いしお客さんもたくさんきてて人気があります。



が!!特にこれというタイプの子がいなかったです。
この辺だとP・Bさん、タケウチさん等の方に行っちゃうかも。
ミニ食パンは美味しいと思いましたけど。

ご馳走様でした。





IMG_1620.jpg





ブーランジェリー・ラボ・フィセル
HP
焼きあがり時間などチェックしてからお店に行ってください♪
ラボ・フィセル(パン) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/28 10:46
 | HOME | Next »

