
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パンの匠ひとみ工房

滋賀・ひとみ(パン)










パンの匠ひとみ工房に行ってきました。
ワインがメインのお店ですがそれにあうハード系のパンを中心に販売しています。










ほとんどのパンは試食できます。



IMG_1888_1.jpg
IMG_1889_1.jpg
IMG_1890_1.jpg
IMG_1891_1.jpg




どれを購入しようか迷っちゃいます。
すでにパン屋さん2軒寄ってるし^^;







購入したのはこちら










フランス食パン(だったかなー?)

IMG_1894_1.jpg

バケットと食パンとの融合。
そんな感じの食感でした。
バケットが食パンに生まれ変わったらこんな感じになるのかな??
ミミがバケット。うん。






IMG_1916_1.jpg


酸味がきつい。酸味がある。
たまに耳にしてたけどいまいちわかりませんでした。
たまたまかずっとそんなパンを口にしてなかったと思います。
しかしこれを食べて思いました。


酸味きっつ・・。


ザ・酸味と申しましょうか。いやはや・・。




ワインとあうのかな―?酸味。







他にも購入しましたがそちらは美味しく頂きました♪


ご馳走様でした―。
ひとみ(パン) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/21 09:14
 | HOME | Next »

