
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

つよしのコロッケ本舗

ふらっと奈良に行ってきました。
片道90分程度とわりと近・・・・・・い・・??





今回は大阪に近いとこから奈良中心部にきてからの帰宅予定。






まず1件目ははらごしらえにコロッケ屋に行ってきました。
駐車場はお店の付近になく離れた場所にあります^^;











IMG_3206_1.jpg
IMG_3205_1.jpg



お店の場所に迷ったらこんな感じでありました。






注文してから揚げてくれます。








IMG_3207_1.jpg
IMG_3210_1.jpg





じゃじゃーん。
て、違いわからないね^^;




・サーモンクリームコロッケ
サーモンの塩っけがいい感じになってます。
キッシュもそうだけど塩っけあるのが好きです。


・ポテコロ
定番ですね^^


・海老クリームコロッケ



このお店よくあるコロッケ屋さんと違いクリーム系があったりします。
洋食屋さんのコロッケ。あつあつうまうまっでした♪・・いや、クリーム系だからまじで熱い。






だけど・・・・・クリーム系ならとんかつあさくらさんのが好きだったりします。笑












ごちそうさまー。









つよしのコロッケ本舗
つよしのコロッケ本舗 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/31 14:47
 | HOME | Next »

