エヌカレ

Boulangerie N2/En carre(岐阜・可児市)










エヌカレさんに行ってきました。



IMG_3637_1.jpg



スタイリッシュな建物。
隠れ家的なお店も好きですがこういうお店も(建物)好き。












IMG_3647_1.jpg
食パン
人生初の4枚切り。
ですがやっぱ5枚切りがタイプかな―。
お店によって変わるかもしれませんが。
昨日は1/2サイズ手でちぎりながらうめぇうめぇと言いペロリと食べたし。
大きいとトーストした時サクッと感が少ないというか。
お店によって変わりますけど。
レアで味わいたい方は4枚切り等ステーキの焼き方に通じるものがあります。
そのまま食べて甘味を感じられるところはそのままでも4枚切り、3枚切りなんでもいいんすけどね。1斤ぺろっといけます。
しかし食パンって恐ろしいですね。
色々なお店で食べてわかったけど見た目一緒でもこんなにも味や食感変わる物だなんて。






IMG_3678_1.jpg

惣菜パン好き??
この間パーティー(?)あった時たまたま車にあったパンを提供したけど惣菜パンのがみなさんテンションあがるのね。
ハード系バランス良く美味しかったけど、惣菜系もあのお店だししゃーないか。








ここのお店色々な種類おいてありみてて楽しいですよ。
たくさん食べていないからわかんないけど普通に美味しいとは思います。






ご馳走様でした^^








エヌカレ(パン)
エヌカレ(パン) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/29 23:25
 | HOME | Next »