
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マカロンめらうまっ。

鶴舞からちょ~~~~~~~~~~~~~~~っと車走らせ稲沢市に。









2周年記念だったかな??それ以来。

稲沢市・・・この付近どっかいいお店ありませんかね??

微妙に遠いんだよなー。








いつもの『あれ』を注文。

IMG_4271_1.jpg
IMG_4273_1.jpg

このマカロンめっちゃ美味かったです



中のクリームと外の食感、口どけのバランスがよかったです♪








お店の方と色々話したけどメイン余裕あればテイクアウトできるんですね^^;
知りませんでした。同じ物同じ日に何個も食べようと思いませんがお土産にはいいかななんて。
















IMG_4272_1.jpg

はじめてこのお店でプリン。

プリンってどこでたべてもあるレベルまでは美味しいけどすっごく美味しいのってあるんかなー??








IMG_4274_1.jpg
IMG_4275_1.jpg

お店の写真。
客いなかったし許可得て撮影。







IMG_4276_1.jpg

こ、これは?!

GW前に2周年記念で販売してたあれですか~~~~~~?!


買えなくて余裕持って出発して後悔しましたがこの日に出会えるなんて。







味の方は食感かな??
美味しいけどあまりタイプではなかったり。
いやいや。期待しすぎたかな。








IMG_4277_1.jpg








派手さはないけどいつも美味しくて満足♪



また行きます。




ごちそうさま―。
an(カフェ)☆3 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/06/29 00:40
 | HOME | Next »

