
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オフな会。

地元の食べ歩き部でオフな会してきました。


さようなら、生レバーみたいな。笑






地元商店街にお店はあります。


しかし、ほんと人歩いてね―な。笑




IMG_4366_1.jpg
IMG_4367_1.jpg
IMG_4368_1.jpg
IMG_4369_1.jpg
IMG_4370_1.jpg
IMG_4371_1.jpg
IMG_4372_1.jpg
IMG_4373_1.jpg
IMG_4374_1.jpg
IMG_4375_1.jpg
IMG_4377_1.jpg


期待していなかったけど思いのほか美味かった!!


特にハラミがこの日一番のHIT!!



三重でTOPレベルまではいかないけどけっこういいお店です。










IMG_4379_1.jpg
IMG_4378_1.jpg





はしごで近くの韓国料理に。




ここは普通。







ごちそうさまでした^^





――――――――――――――――――――――――――――


この日俺の食べ歩きが女子系(甘いものメイン)と言われたのが衝撃。なるほど。
男子系と言えば、肉肉BBQ。普段焼肉行っても写真UPしねーのが敗因。
て、1人で甘いのばかりいけばそうなるか。笑
食べ歩きする前までは全然食べてなかったけどね。


そんなわけで次回から男子系で


(男子系といえばラーメン??ラーメンはあまり好きじゃないんだよな)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/07/28 22:16
 | HOME | Next »

