
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

フェーヴドカカオ

3,4回購入したのを一気にドン。笑





IMG_5225_1.jpg
IMG_5226_1.jpg
IMG_5227_1.jpg

久しぶりに買ったショコラ。
いろいろ種類があり、冬場だと10種類ぐらい??夏場だと若干少なくなっちゃいますが。







IMG_5331_1.jpg
IMG_5330_1.jpg
IMG_5328_1.jpg
IMG_5327_1.jpg




IMG_5337_1.jpg
IMG_5336_1.jpg

久しぶりにみたので買ってみた。
いつも、買おう買おうと思ってたけど、あれこれ買ってたら余裕なくやめてたんだよね。
オープン当時からずっとあったのに、初購入。

緑なんは、レモン。3種類ぐらい味があったと思います。












IMG_5335_1.jpg






IMG_5334_1.jpg






IMG_5332_1.jpg


あいかわらず、生地もうまけりゃ、チョコも美味い。

うまいか、おいしいか??
うまいか、めちゃうまいかです。笑
なんで、ついつい、驚きを求めてしまう自分がいる^^;
たまに、好みと違う子もいるけどね。

見た目や、味など、万人受けしないのでお土産にする場合は細心の注意を。笑









ごちそうさまでした^^







フェーヴドカカオ(ケーキ)
三重県桑名市今片町29
11:00~18:30
定休日 月・日
フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/03/31 13:46
 | HOME | Next »

