あいかわらず旨い/ポコイ/愛知

久々のポコイ。

1年ぐらい間空いたかな?

夜17時からメニューのハンバーグ🙌

ハンバーグソース三種類あって、

柚子胡椒、黒胡椒、トマトとチーズだったかな。

柚子と迷って黒胡椒選択。ハンバーグ、ソースより岩塩のが肉の味が~とか言ったら意識高いですかね?

さてさて、ポコイで初ハンバーグ。

これが旨い😋

箸で割ると肉汁じゅわーと見た目でわかる。これでソースが薄まることなかった🙌さらに、外はかりっと内側はふわっと、とろけるハンバーグときたもんだ😋 こんなに内側がふわっとは初かも。 赤いのかな~なんてみたけどそんなわけもなく。

ご飯も大盛から少なく、なしにも出来るのは嬉しいね。

ご飯小にしたけど、ちょっと物足りなかった。失敗🙌

デザートメニューもあって和栗の…が期間限定であったけど頼むべきだったかな。んー。

ごちそうさまでした🙋

ポコイ(カフェ)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/31 02:52
 | HOME | Next »