スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

テイクアウトの品/パーラー江古田/東京

次のお店の前にテイクアウトした品。笑




エピ

パンも旨いがベーコンも旨い。
ベーコンが主役で、パンが脇役として相性バッチリな旨さ!






バケット






リュスティック



どのパンもそれぞれの特徴を活かした旨さで、料理にあうパンだな~なんて思いました。

ごちそうさまです。
シンプルなのより、ベーコンとか入ってはのが好きと、改めて実感。笑
お肉だしな。笑
関連記事
スポンサーサイト
--東京都--------- | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/07/11 06:51
コメント
シンプル
アタシはシンプルなんが好きデス(笑)
現地で料理と合わせていただきたい!妄想!
今回は残念だったわぁぁぁ
Re:
> イトウさん
急で申し訳なかったです^^;
現地でですか?魅惑だらけの東京、今の勢いで行ったりして。笑

シンプルなパン、嫌いではないけど、2,3切れで満足しちゃうねん^^;
だから、シェア出来る人がいるとひじょー助かったりします。
美味しく食べたい。だけど、まるっと1本いらない人なんで^^;笑

管理者のみに表示

