落ち着いた?/べべ/愛知



桃のタルト







ベルギービールのケーキ











久々のベベさんのケーキはうんまかったー!
前回、お酒弱くなったかな?なんて思ったけど、しっかりになってた☆
しっかりしたのを選んだのもあるけど。笑


夕方に訪問してのに、たくさんケーキあってびっくりしたっす。

いつも昼過ぎには空っぽだったけど。




ごちそうさまでした☆
関連記事
スポンサーサイト
Bebe(ケーキ)☆4 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/08/01 06:01
コメント
猛暑
やっぱり夏はケーキ屋さんとパン屋さんは売上げ落ちるみたいだね~
むしろ狙い目だな!
めっちゃ美味しそう☆
Re:
いとうさん
なんか、夏とか春とか関係なしに落ち着いてる気がするんだよね前は夏でもショーケースガラガラだった気がするんだよ有名ブロガーが取り上げなくなったからかな?

味は相変わらず、うんまかったよ☆

管理者のみに表示