たまたま/來庵/三重

カカオさんに向かうのに、いつもの23号線を。
ギロチン工場を左折するんだが、手前に新しく道が出来たので、混んでたのでそちらに。そこから、向かう間にお店はありました。

【担々麺】の看板に惹かれ、Uターンして初訪問☆


事前になにも調べてないので写真も、いつもより適当なのは秘密。




麺類は、3、4種類あり、担々麺を選びました。
セットにも出来るので、それも。
食後に杏仁豆腐330円→180円で頼みました。


【接客】カウンター席が2席あり、片方空いてたのに、テーブルの二人席に通してもらいました。隣に人のいない席から、順に埋めてくのね。良かったです


【担々麺】タイプの品。程よい熱さ、辛さ、あとから来るまろやかさと、胡麻の風味。ただ、辛いだけのお店とちゃいまっせー。細麺だけど、汁が絡んでくる。うまうまでした


【餃子】タイプの品。餃子、あちこちで食べたけど、好きなのは、熱々のたこ焼き状態ではないんだよね。すぐに食べても、食べ頃の熱さ♪肉汁プッシャーしないんで、かぶりついても大丈夫です。

【唐揚げ】王将と同様な、塩コショウ、魔法の粉がついてきてます。あれで食べる唐揚げはうまうま。

【杏仁豆腐】特になし。笑


全体的にレベル高かったです☆
味は接戦で過去最高ではないですが、近さ、接客、清潔差を含めるとトップです。笑

そんなに、担々麺食べてないけどね。笑


ごちそうさまでした☆
二日連続唐揚げと餃子食べてしまった
関連記事
スポンサーサイト
--三重県---------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/04 02:24
コメント

管理者のみに表示