スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カカオ



はじめてかも。
カカオさんで、1000円以下の金額で納めたのは。笑


ダックワーズピスターシュ

リニューアルした、スマートなダックワーズ。
リニューアルしても美味しかったー。
写真撮り忘れたが、そっちのが好みなのは秘密。笑

ここだけしか味わえない、数々の品。
好きな人は好きだけど、苦手な人は苦手かも。
万人受けはしないですが、固定客はいて、わざわざ遠方からガッツリ買ってくんだよね。
俺は近いけど、ガッツリ買ってた。笑

もうすぐあの季節。
タルトタタンだぁー!


ごちそうさまです☆
関連記事
スポンサーサイト
フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/09/13 03:13
コメント
こんばんは♪
好きな人は好きだけど、苦手な人は苦手…
自分はどっちたか気になりますね~
見た目はどストライクです!
食べてみたいなあ(*^^*)
Re: おはよーです。
> ゆっきーさん
好きな人は定期的に通っちゃう。
苦手というか、焼き菓子しかないので、生クリームが好きな人にはあわないかなー?
差し入れしても見た目が受け入れられなかったりするときもあるよ。

三重、桑名に来た時はぜひっす!

管理者のみに表示

