
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

肉うめぇー!/シャンティーズ愛知

ケーキ屋の周辺にオープンカフェらしきもの発見。
なんと、テイクアウトも可能とな!?(゜ロ゜;
お昼は餃子にしようとしたが、移動が面倒なんでここに決定!


注文して15分くらいでできます。
携帯弄ってるとすぐだね。笑



バンズおっきくね?(;´д`)
パサついてたらやだな、なんて思いながらいっただきまーす☆

うめぇー!!
肉が旨い!味がばつぐん!
食べてこぼれる肉汁!
肉の味がここまでメインにくるなんて凄いね。
ソースの味で肉を誤魔化すとこ多いしな、て、チェーンだとそんなもん。

野菜もトマトもよい感じの大きさ。

…あれ?バンズあったんだ?
肉に夢中で一緒に食べたけど、印象に残らなかったのは凄いね。それだけ、肉がうまうまで邪魔をしてなかったのか。笑





ポテト
他と違い、重量感あります。
小さい芋を皮付きで半分にしちゃった感じ。
うん、旨いよ。
ケチャップなど三種類から選べるっす!

いやぁー、たまたま寄ったけど、
たまにはよいお店に当たるもんだね☆


ごちそうさまでした





もう少し安ければ通えたのに(;´д`)
が、今度は違うのチャレンジしよっと☆
関連記事
--愛知県--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/09/20 07:34
コメント

管理者のみに表示

