スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

犬山のケーキ屋

やっといけた週末ヒロイン的なお店^^;
日曜のみ営業やねん。
こういうお店、ついつい行きたくなってしまう。

夕方に訪問。
売切れ次第終了だとか、オープンと同時に1時間並ぶとかいろんな情報あって不安だけど、
一部のケーキはまだありましたー。

犬山までこのためにきて手ぶらはきつかったからね^^;





一度買いに行けて満足^^

なかなか再訪とかない場所だけど、近くに興味のあるお店が出来たらまた寄るかもっす。

ごちそうさまーっす。
関連記事
スポンサーサイト
--愛知県--------- | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/10/13 04:18
コメント
こんばんわ
犬山は、観光で行きたいけど~
こちらは、定休日の多い^^「幻」のお店ですね!

売り切れで、手ぶらだったら、悲しいですよね…
予約とかは、出来ないのかな?
日曜のみの営業!
それは気になりますね〜。とっても美味しそうです^_^
Re: こんにちは^^
> ネットさん
売切れ次第で終了ということで、予約はできないと思いますが、
詳しい事は確認していないので不明です^^;

ただし、ホールケーキは予約できます^^
日曜しかお店はあいてないけど、ホールケーキに関しては、
平日も可能みたいなので、行く前にお電話で確認がベストかなーって。笑



Patisserie La Mieux
犬山市東古券110の3
0568-90-1547
Re:
> Natsuさん
こんにちは^^
日曜のみ、売切れ御免なんて言われると興味津津です。笑
なかなか遠方なので、再訪・・・は、ですが、美味しかったですよ^^
わりと、ギリで固形をたもってる感じで^^
お勧めは、シュークリームらしいのですが、あいにくそちらは売切れでした。笑
ここな!
夕方でも買えたんですね!
いつか行ってみたいなぁ~なお店のひとつです★
Re:
いとうさん
種類を選ばなければ夕方でも買えました。
この日は4種類ぐらいあったはず。

なにかのついでとかあれば、ベストですけどね(;´д`)

管理者のみに表示

