秋到来/カカオ/三重



みんな大好き、タルトタタン!
これが発売されると秋って感じ。

12月のいつまでか知らないけど、あるうちに食べてね―。

林檎を邪魔しない記事に、程よい酸味の林檎はうまうま。
そういや、今月毎週土曜日に色々発売してるみたいっす。

何周年記念だっけ?覚えてないや^^;


ご馳走様です。
関連記事
スポンサーサイト
フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/10/16 04:19
コメント
こんにちは♪
おおっ!
ベリーな感じがとても美味しそう♪

そういや最近ケーキ食べてない。
少し前ですが美味しいケーキ求めてはるばる奈良まで行きましたがまさかの臨時休業でした~(*_*)
Re:
> ゆっきーさん
記事とコメントがあってない気がするのは気のせいかな?笑
ケーキ一個でランチ食べれたりしますしね^^;
たまにそんなことを考えてしまう。笑

奈良のお店、がんばってください。記事、楽しみにしています^^

管理者のみに表示