スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

名古屋名物!/きしや/愛知

名古屋名物、きしめんっす。
きしめんってあんまり食べる機会ない。
・・・味噌煮込みも、そっか。。。
手羽先だね、食べる確率高いの。




2回目の訪問。きしや。
何年振りか知らないが、お金の匂いがしそうな客層と、あいかわらずの人気ぷりはさすがです。


前回そこまで美味しかった記憶なかったけど、
うん。美味しい!ごめんなさい^^;

今度、きしめん食べるとき、あっさりと食べたい時にまた寄りたいと思います。

ご馳走様でした。
関連記事
スポンサーサイト
--愛知県--------- | コメント(3) | トラックバック(0) | 2015/10/19 05:20
コメント
No title
こんばんわー
「お金の匂いがしそうな客層」って

めっちゃウケました!!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: No title
> hさん
こんばんは^^
いやいや、本当なんですよー。
髪型がばしっと決まってて服装といい。
年収がっぽり。笑

笑ってもらえてなによりです。笑
コメントありがとうございました^^

管理者のみに表示

