パンマルシェ6/名古屋市

今回で6回目のパンマルシェ。
1回目以来久々の参戦!

なぜ久々か。
今回は名古屋市内と近かったから(笑)

近いのはいいよねー。






テレビ見て気になったローストビーフパン。
肉が食べたいなら、肉だけ喰えって言われそう(笑)パンに染み込んだ肉汁がまた旨いんだよねー。そんな期待をこめて、いっただきます☆




その前にお肉にズームイン(*ノ▽ノ)




んー。タイプではない。
お肉は旨くて好きだけど、パン生地が少し甘く脇役に徹してない気がする(;´д`)一体感がないって感じっす(;´д`)


ご馳走さまー。
お値段は約700円。
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/11/07 05:10
コメント
おつかれさま!
あの後知り合いに声をかけられてね、実はこのお店のあんまり~な評判聞いちゃって 買わなくて良かった って思ってたんです★
これ見て なるほどなるほど~デス
Re: おつかれーっす。
さすがというか、顔広いよね(笑)
なるほど、なるほど。テレビみてて旨そうだったが、行列になってない理由はみんな評判を知ってたのか

びーっくりしたよ。パンが不味くて
ほんと、情報は大事だね(;´д`)

管理者のみに表示