久々の/an/愛知

久々のanさん。
土日休みになってから、カフェ席はいつも埋まってる(;´д`)駐車場もね。





日頃モンブラン買わないけど、
見た目にひかれて購入。

これ、絶対に旨いやつ(笑)






ケークレザン

生地が旨いんだよなー。焼き菓子の。
食感とか、すんごい好み。

ご馳走さまでーす。
関連記事
スポンサーサイト
an(カフェ)☆3 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2015/11/18 04:51
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
幻の!
そのモンブランは和栗のやつですね!
しかも幻のやつです!
ソレ目指して行ったら終了してたやつですぅぅぅぅ
すごい短い期間しか販売してなかったんだって!
日ごろ目をつけないのに ソレ選ぶトコロ さすが☆
Re: よくわからないが。
たまたま春日井方面にお出掛けしてて、
よこに横断して行ったんだよね。

これって、期間短いの?
うん。日頃モンブラン食べないけど、残り1個のこれが絶対旨いぞオーラーだしてたんで買ってみた

また、来年ってなるのかなー。

そうそう、イトウさんのblogの写真にのってたケークマロン2,000円も記事にしてないが頂きました
もしや、シェアできた?(;´д`)笑

管理者のみに表示